こんばんは!

スクールので、楽しかった!
マジで楽しかったよ~
でも・・・
ちょっと混乱させるです。
数学のクラスの中で・・・
10回
エミルくんが私の目を見えた。
なんでだろう?
好きではちょっとありえない、だから
混乱させるです。
エミルくんはちょっと狐みたいな男。

家ので・・・
楽しかったとか楽しくない?
わかんない。
この気持ちはちょっと
「ずるいよ!」
見たいな気持ち・・・
でもね、人生はいつもずるいだよね。
Aはきれい、Bは’ぶす’。
Aは天才、Bは’バカ’。
Aは42キロ、Bは60キロ。
いつもずるいよ、人生が。
私の人生なかなか悪いかな?
はい、いい家族がある。
いい脳内があるも。
でも・・・
自分が大嫌い。

まぁ・・・
それはそれかも?

数学のテストがあった。
21/25ポイントゲットしました!
やった~

でも・・・
さよなら!
またね~ (^ε^)♪