あ、お久しぶり!

こん! チョキ

先週、私の英語のテストはステキだった~
何か70ポイントから70ポイントみたい。ドキドキ

まぁ、このハイくんは・・・わかんない。
難しいサブジェクトだ。
好きです、でも・・・ガックリ
まあいいから。
これでいい。
・・・じゃない。
つらいですよ。しょぼん
この才、嫌いです。

今、ハイくんは私の夢の中でいる、も。
悪いよな・・・
つらい夢だよ。
たくさんないてる。

でも、でも、
明日はフィンランド語のテストです。
水曜日は数学。ww
がんばります! チョキ

「アテンションプリーズ」と「暴れん坊ママ」を見てた。
大好きだった~
私の上戸マニアは終了くない!
今、「3年B組きんぱち先生 6」を見るです。
上戸ちゃんの音楽も。
彩の声はうまいな~ ドキドキ
「fermata」と「心ぽかぽか」は最高!「絆」も。ドキドキ

あぁ!
「絶対零度」のはじめてのエピソード見てた!
ちょーかっこいいと楽しいみたい! ラブラブ!
来週のエピソードで、絶対見てるです!

いいな~

じゃ

またね! パー