おはようございます。

今週は土曜日3頭、日曜日1頭の出走予定。

お祭り状態的な結果になるとよいのですが。

最初はこちらのお馬さん。

進歩を見せてほしいなあ。


サントリーニブルー

0615 東京1レース

未勝利戦 ダート1400

石神深道ジョッキー





画像は前走3月、中山でのデビュー戦の時のもの。


その前走は中山芝2000メートルに出走。

後方を回ってきただけのようなレースになり、

14着でした。

芝向きではないんだろうなあ、とは

思ってましたが、まだそれ以前の段階でした。

今回は3ヶ月ぶりの2戦目になります。


今回は東京のダート1400を選択。

ダートでスピード不足を補えるかもですが、

ついていけるのか、という不安もあります。


中間も大きく変わったとは言えない感じで、

まだまだ時間がかかりそう。

ただ時間は有限な訳でして。


ジョッキーはお初の石神深道ジョッキー。

減量を活かして、前目につけられるかどうか。

外枠を良いと思うので、スタートを決めて

ほしいですね。


爆走、激走を期待しています。
頑張れサントリーニブルー‼️

それでは✋