おはようございます。

今日の2頭目はこちらのお馬さん。

間違いなくこの春のメインイベント。

どこまでやれるもんなのか。


トランキリテ

0421 京都11レース

マイラーズカップ 芝1600  

武豊ジョッキー



画像は前走京都でのもの。


前走は京都のマイル戦で2着。

オープン初戦でしたが、想像以上の脚で

追い込んでくれました。

ハイペースに恵まれた点もありますが、

33.4の上がりは次位を0.5秒も上回るもの。

この馬の成長もあっての好成績だと思ってます。


メンバーはG IIとなりグッと上がりますが、

連続好走中の京都のマイル戦。

ジョッキーも継続騎乗ということで、

期待も高まります。

調教もウッドでソコソコの時計が出てますし、

きっちり追えているのも体調が良い証拠。

高速馬場への対応が気になりますが、

上昇度でカバーしてほしいですね。


そして鞍上は継続騎乗の武豊ジョッキー。

レジェンドとの口取、期待しています!


頑張れトランキリテ‼️

それでは✋


「画像はキャロットクラブより許可をもらって転載しています」