おはようございます。

平日ですが一口さんが地方交流重賞に出走。

2024年、最初の大一番です。


サーマルソアリング

0404 園田11レース

兵庫女王盃 ダート1870  

西村淳ジョッキー




画像は前走時のもの。

パドックではいつからかこんな感じに。

馬場に出ると落ち着くようですが。


前走は3月初の中山1800戦で2着。

難しい臨戦過程になりましたが、

正攻法でレースを進め、連対は確保しました。

しかしオープン特別ですので賞金加算はならず。

休み明けのマイナス馬体重でしたし、

やはり調整が難しかったのかなと思います。


獲得賞金的に次走も難しいレース選択に

なりそうだなと思ってましたが、

上位馬の引退などもあり、

今日のレースに出走できることになりました。

地方の競馬場は初めての出走になりますが、

適性があるのかないのかはわかりません。

あってほしいと願うばかり。


状態については、牧場から短期で戻り、調整は

順調そうですが、鍛えるというよりかは

状態をキープする感じ、に思えるので、

そのあたりがどう出るか。


相手は当然ながらJRA勢と、御神本ジョッキーが

騎乗するシルクのキャリックアリード。

展開的には外目の2.3番手か、

ヴィブラフォンが行かないならば

ハナでも良いと思いますが果たして。


鞍上は一口さんでは3-1-0-1の西村淳ジョッキー。

エース的な存在です。ここは決めてほしいところ。


昨日の川崎記念を見ても、古馬牝馬ダート路線は

強い相手がいますので、そこに混じっていけるよう

頑張ってほしいです。


頑張れサーマルソアリング‼️

それでは✋