おはようございます。

三連休の初日、良い気分で終われるか。

今日はこちらのお馬さん。

オープンクラスの初戦です。


トランキリテ

0210 京都11レース

洛陽ステークス 芝1600  

武豊ジョッキー



画像は前走京都でのもの。


前走は京都のマイル戦で見事勝利。

馬体を絞ったことと、馬場が向いたこと、

あとはジョッキーの進路取りの上手さなど、

良い要因が重なりましたが

オープンクラスに昇級ということになりました。

2戦目でタイムオーバーになった時は、

どうなることかと思いましたが、

よくぞここまで、という感じです。


今回も京都のマイル戦。中2週で臨みます。

状態は前走時と変わらず良い感じ。

体調に大きな波がないタイプなのかと思います。

馬場は良馬場になりそうですが、

バカっ速いタイムが出る感じではないので、

マイナス点にはならなそう。

相手も即重賞で、という感じのメンバーでは

ないと思いますし、相手なりに走れる馬なので

好戦を期待したいですね。


そして鞍上は継続の武豊ジョッキー。

一口さんでの初勝利ありがとうございました。

ここも良いところを見せてくれたら、と

思います。


頑張れトランキリテ‼️

それでは✋


「画像はキャロットクラブより許可をもらって転載しています」