おはようございます。

なかなかに寒い朝ですが、

財布も心も暖めてくれるか。

さあデビュー戦です。


レシェルドランジュ

1223 中山6レース

メイクデビュー ダート1800  

北村宏ジョッキー



画像は育成時のもの。

クラブHPから拝借してます。


まずはデビューおめでとう㊗️

なかなかの辛口コメントが並んでいた

育成時でしたが、2回目の入厩後、

11月末の坂路調教でなかなかのタイムを

出してから、状況が変わってきました。

ウッドではまだまだ動ききれない感じですが、

楽しみを持ってレースに臨める状態に

なったと思います。

あとはダート1800を走りきる体力が

あるかどうか。


鞍上は調教にも乗っていた北村宏ジョッキー。

これまで一口さんでは0-0-1-3。

外枠からスムーズに進めてほしいと思います。


頑張れレシェルドランジュ‼️

それでは✋


「画像はキャロットクラブより許可をもらって転載しています」