おはようございます。

寒い1日になってますが、

今日は地方競馬に一口さんが出走します。

キャリアもあと残りわずか。

もう1つ勝てないかなあ


ベルゼール

1219 船橋11レース

クイーンズオーディション ダート1600  

和田譲ジョッキー



画像は前走の船橋でのもの。

クラブHPから拝借してます。


前走は重賞のトライアル戦に出走。

外から先行2.3番手につけましたが、

直線では脚がなくなり0.9秒差の5着。

着順はともかく内容はあった気がします。

この先行する競馬が地方移籍当初から

できていればよかったのですが。


今回は前走と同じ距離コース。

フェスティバルからオーディションという

ローテーション😁

ぜひとも結果を出して、本戦のクイーン賞に

進んでほしいところです。


鞍上は引き続きの和田譲ジョッキー。

昨日は馬券で貢献してくれました。

今回もスタート、出してほしいと思います。


頑張れベルゼール‼️

それでは✋


「記載の画像はシルクホースクラブホームページ掲載のものであり、転載許可を得ています」