おはようございます。

平日ですが、一口さんが出走します。

前走は3着でJRA復帰ならず。

チャンスは多くてあと2走。

頑張ってほしい。


オランジー

1208 笠松9レース

B4組 ダート1800  

岡部誠ジョッキー



画像は2走前の勝利時のもの。

クラブHPから拝借しました。


前走は笠松2戦目でしたが、

スローペースにはまり3着。

展開に恵まれなかったにせよ、という感もあり

残念な結果でした。


今回は中1週プラス2日での出走。

連続の中1週となりダメージがどこまであるかは

わかりませんが、なんとか踏ん張ってほしい

ところです。


メンバーレベルについては詳しくはわかりません。

ただ連勝してきている馬はおらず、前3走で

勝っている馬はオランジー含め2頭だけ。

力を出しきれれば、願望含めなんとかなると

思ってます。


ジョッキーは愛知の岡部誠ジョッキー。

2走前の勝利ジョッキーに戻りました。

ここで名手に依頼できたのは良かったです。


ここを勝ってJRAに戻ってきておくれ。

頑張れオランジー‼️

それでは✋


「記載の情報はシルクホースクラブホームページ掲載のものであり、転載許可を得ています」