おはようございます。

昨日は休日出勤でぐったり。

仕事も思ってたようには捗らず。

そんな締めの12月、一口さんは

どこまで成績を伸ばせるか。

今日は初ダートのお嬢さんが出走。


ハートループ

1203 中京3レース

1勝クラス ダート1400  

永島ジョッキー



画像はクラブHPから拝借しています。


前走は9月の阪神競馬場で芝1600戦に出走。

1番枠から無難にスタートを切り、

内の好位を進みましたが、伸びは見られず

1.7秒差のシンガリ負けでした。

前々走と比べればまともでしたが、

結果としては残念な内容でした。


そんな成績なので優先度は上がるわけがなく、

今回は3ヶ月ぶりの出走になります。

帰厩後は強めのところはやってないようで、

全くのソフト仕上げ。

そして初ダート。馬格はある馬なのですが、

どうなるか。

勝利している左回りと、砂を被らない

外枠は好都合かと思います。


ジョッキーは永島ジョッキー。

ベルゼール以来の騎乗になります。

今年は成績からも成長しているように

思いますので、うまく導いてほしいと思います。


頑張れハートループ‼️

それでは✋


「画像はキャロットクラブより許可をもらって転載しています」