おはようございます。

明日は現地元で10キロマラソンに参戦予定。

あまり練習できてないので、ゆったりペースで。

というかゆったりペースでしか走れません😅

そして今日は一口さんが出走。

気楽に観戦します。


ファジェス

1118 東京9レース

南武特別 芝2400  

北村友ジョッキー



画像は前走時のもの。

クラブHPから拝借しています。


前走は京都の芝2000に出走しましたが8着。

マクリをうつことはできましたが、

粘りを発揮できずでした。

陣営は敗因を状態面に求めてましたが、

そこからの中一週になります。


明日の京都2000のハンデ戦もありましたが

東京2400の定量戦を選択。

頭数が少ないくらいしかプラス面は

ありませんが、マクるにしても直線が

長いですからねえ。

2年前の同じ時期に東京のマイル戦を使い、

後方から差して0.6差の5着なんて時も

ありました。

そんな競馬ができないものか。


ジョッキーは北村友ジョッキー。

先月、サーマルソアリングで一口さん初勝利を

達成。ここは人気もありませんので、

気楽に乗ってくれればと思います。


キャリアの終わりも見えてきました。

もう一踏ん張りしてほしいと思います。


頑張れファジェス‼️

それでは✋


「画像はキャロットクラブより許可をもらって転載しています」