こんにちは。

東京競馬場にいるのですが、

なかなかに寒いです。

今日の2頭目はこちらのお馬さん。

懐も心も暖めてほしいです。


ベッラノーヴァ

1112 東京8レース

2勝クラス 芝1800  

荻野極ジョッキー





画像は前走東京でのもの。


前走の芝1600戦は5着。

三浦ジョッキーがうまく乗ってくれて、

一瞬突き抜けるかと思いました。

距離延長で溜めが効いたのか。

ただ使える脚は短いとジョッキーも

言っているので、仕掛けるタイミングが

難しそう。


今回は短期放牧を挟んで、

更に距離延長の1800戦。

この秋のプランにはありましたので

唐突な感じはしませんね。

確かに血統的にはこのあたりの距離のほうが、

という気もしますし、少頭数も良いと思います。


鞍上は荻野極ジョッキー。

テン乗りで難しいかもですが、

頑張ってほしいですね。


頑張れベッラノーヴァ‼️


それでは✋