おはようございます。

平日ですが、一口さんが地方競馬に出走します。

JRA復帰に向けて、まずは1勝を。

 

オランジー

1109 笠松9レース

B9組 ダート1600  

渡邊竜也ジョッキー



画像は6月の東京でのもの。


前走は札幌競馬場で、未勝利勝ちの

ラストチャンスに連闘で臨みましたが、

惜しくも2着。

これで抹消かと思いきや、地方競馬に

移籍してJRA復帰を目指すことになりました。

札幌での2戦がだいぶ成長の跡を感じる

内容でしたので、現役続行になって

ホッとしました。


その後笠松競馬に所属することになり、

今回は2ヶ月の休み明けでの地方初戦になります。

状態については、調教などわからない

ところもありますが、出走するからには

それなりの状態にあるんだろうと

思いますし、笠松のトップ厩舎ですから

なんとかしてくれそう。


メンバーレベルについては詳しくは

わからないですが、JRAへの復帰を目指す

馬もいないと思われ、下級から連勝中の

馬もいませんので、なんとかなる感じかと。


ジョッキーは現地リーディングトップの

渡邊ジョッキー。

まだ23歳と若いジョッキーですが、

ダントツのトップですので

期待したいと思います。


まずは初勝利。

頑張れオランジー‼️

それでは✋