おはようございます。

昨日のJBCは、スプリントは的中しましたが、

他はハズレ。

大井の最終的中で、なんとかプラスで

終われました。

三連休の中日の今日は一口さんが出走。

好走歴のある距離コースで果たして。


ファジェス

1104 京都9レース

衣笠特別 芝2000  

斎藤新ジョッキー



画像は前走時のもの。

クラブHPから拝借しています。


前走は新潟の芝2000外回りに出走しましたが、

後方のまま9着。適性のない舞台なので、

馬は悪くなく、ここを選択した陣営のミスです。

はっきり言って無駄な一走でした。

休ませて京都の前半から使えば良かったのに、

と誰もが思っていると思います。

まあ事情があるのはわかるのですが。


今回は5月に3着に入り穴をあけた

京都芝2000。

待望の舞台と言っていいでしょう。

ブンブン引っ張る馬もいないので

スローペースになりそうで、

ならばマクリが打てそうな感じ。

先頭に立てれば、

下り坂を利用して逃げ込みを図る、

そんな競馬ができるかも。


ジョッキーは斎藤新ジョッキー。

前走は工夫のくの字も無かったのか、

できなかったのか、わかりませんが、

ここはやることは一つ。

タイミングよく仕掛けてほしいですね。


頑張れファジェス‼️

それでは✋


「画像はキャロットクラブより許可をもらって転載しています」