おはようございます。

今日は地方競馬に一口さんが出走します。

キャリアの終わりが見えてきました。

なんとか良い走りを!


ベルゼール

1024 船橋11レース

クイーンズフェスティバル ダート1600  

和田譲ジョッキー



画像は7月の川崎でのもの


前走は岩手へ遠征でしたが、

勝負に加われず2.0秒差の5着。

良いところなく、というのが正直なところ。

前につけられない、というのが最大の弱点で、

地方競馬の適性がなかった、ということでしょう。


そして今回は良績のないナイター競馬になります。

距離は不足してるかもですが、イレ込むので

今ならこれくらいの距離のほうがあうのでは、と

ポジティブに考えるようにします。

そして大外からの発走も良いと思います。

スムーズに先行できないかなあ😅


鞍上はお初の和田譲ジョッキー。

馬券ではソコソコ貢献してくれてるイメージが

あります。

スタート、出してほしいと思います。


頑張れベルゼール‼️

それでは✋


「記載の情報はシルクホースクラブホームページ掲載のものであり、転載許可を得ています」