おはようございます。

今年40戦目、各馬健康に過ごしてくれて

本当にありがたいです。

そして私は既にほろ酔いですが😆

口取権利を持って臨む一戦。

人気はないので気楽に応援しますです。


ベッラノーヴァ

0812 新潟10レース

新発田城特別 芝1400  

丸山ジョッキー




画像と動画は2走前の東京でのもの。


前走の東京芝1400戦も行き脚がつかないのか、

最初から控えるつもりなのかわからんですが、

最後方から進めて9着。

高速馬場では切れないのはわかっていると

思うんですけどねえ。

それはないだろうという乗り方でした。


今回は人気もありませんので、

積極的な競馬を期待したいです。

せめて中団より前で進めてほしいところ。

18頭立てで後ろから行って、馬券内にくる

イメージは持ててません。


それを丸山ジョッキーができるかどうか。

一口さんではお久しぶりで、前回の騎乗は

ベッラノーヴァが切れ負けた21年5月の東京。

それ以来の騎乗になります。

調教から乗ってくれているので

それを活かしてほしいですね。


頑張れベッラノーヴァ‼️


それでは✋