おはようございます

昨日の2頭は14着、8着とめまいがするような

結果に😂

力が入った時の反動とはまさにこれ。

今日はどんな結果になりますか。


ダブルスナッチ

0205 小倉9レース

合馬特別 芝1200  

勝浦ジョッキー



画像は前走時のもの。


前走は13ヶ月ぶりの出走でしたが、

0.4差の7着。

長期休養明け、決してベストではない距離、

ということを考えると上々の内容だったと

思います。今回は中一週での続戦になります。


続戦自体は嬉しいのですが、また1200か、

と思うのと、昨日の馬場傾向は先行有利で、

全くこの馬向きの馬場になっていないのは

とても心配。1勝クラスでは、なかなか

思うところを使えない、というのが

あるんだろうな、と普通に思います。


ジョッキーは一口さんお初の勝浦ジョッキー。

外から差す競馬になると思いますが、

距離ロスが大きくならないよう

お願いします。


頑張れダブルスナッチ‼️

それでは✋


「記載の情報はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています」