おはようございます。

下期最初の出走は済んでおります。

シエルエトワールさん、ブログ忘れてました。

ごめんなさい。

そしてお疲れさんでした。


シエルエトワール

0705 金沢8レース

能登見附島賞 ダート1500

角田大河ジョッキー



画像は今回のもの。


前走は未勝利戦でタイムオーバー。

今回はなんとかならないか、ということで

地方交流の未勝利戦に出走しました。


結果は6着でしたが、10秒離されるという

タイムオーバー的な結果に終わりました。

そして3戦未勝利で引退ということになりました。


結果的にダートでは2戦とも10秒以上

離されているので、最後は芝でのレースが

観たかったなあという気がします。

まあそれでも厳しかったかもですが。


この馬の募集時は、シルクで抽選優先に外れ、

その後1頭しか買えず(本日出走のソラネル)

幅広く応募するか、ということで

買えたのがこのお馬さんと、これまた本日出走の

トランキリテでした。

相性の良かったルーラーシップ産駒でしたが、

シエルエトワールではその相性の良さは

発揮できませんでした。

(ソラネルも厳しい状況ですが・・・)


今回鞍上の角田大河ジョッキーは、お初でしたが

お疲れさんでした。またお願いします。


シエルエトワール、お疲れさん‼️

それでは✋


「画像はキャロットクラブより許可をもらって転載しています」