おはようございます。

昨晩のドバイでは日本馬が大活躍でしたね。

その状況を把握したのは先程なのですが😅

いつかは一口さんで出走したいですが、

そんな大きな話より、まずは一つ勝たないと

始まりません。

5戦して未勝利、勝利がだいぶ遠い印象の3歳勢。

今日出走するのはこちらのお馬さん。

変り身を見せてほしいなあ。


シエルエトワール

0327 阪神1レース

未勝利戦 ダート1800

古川奈穂ジョッキー



画像はクラブHPから拝借。


前走は1月の中京。芝1600でデビューしましたが、

15着でした。一頭競争中止の馬がいたので

実質殿負け。ほろ苦すぎるデビュー戦でした。

今回はそれ以来のレースになります。


変り身がどこまであるかということになりますが、

負荷をかけると馬体が減りそうというコメントが

あったようにまだパンとしてこない感じです。

そして調教も終いはガクンとタイムが落ちますので、

良化具合としてはスロー。

そして今回はダート戦。パワー型ではなさそう

なので、脚抜きの良い馬場になるのはプラス点だと

思います。前身気勢はあるとのことなので、

今度はスタートをしっかり出て、先行したいところ。


ジョッキーはお初の古川奈穂ジョッキー。

4キロ減を活かして頑張ってほしいです。

よろしくお願いします。


頑張れシエルエトワール‼️


それでは✋


「画像はキャロットクラブより許可をもらって転載しています」