おはようございます。
だいぶ暑さも和らいできましたね。
そして週末は4連休。
溜まった仕事を少しでも減らさねば。。。

そんな中サラーブが名古屋競馬に出走します。
金沢、名古屋とお初の競馬場が
続きますが、ある意味貴重な経験を
させてもらってます😁
コロナが無ければ遠征してたのになあ⤵︎

サラーブ
0917名古屋11レース
秋桜賞 ダート1400
赤岡修次ジョッキー



グランダムジャパン古馬シーズンの
優勝を目指してますが、ここは勝利が絶対条件
ですが、前走完敗を喫したアークヴィグラスが
ここも出走してきており再戦ムード。
冷静に考えると距離短縮はマイナス点、
そして天気も良くないようなので、
これもマイナス点でしょうか。
どこまで迫れるか、といったところ。

鞍上は赤岡修次ジョッキー。
お初の騎乗になりますが、名手中の名手。
厳しいかもですがここは一発、
快心の騎乗を見せてほしいと思います。

頑張れサラーブ‼️

それでは✋

「記載の情報はシルクホースクラブホームページ掲載の画像であり、転載許可を得ています」