おはようございます。
先週のダブルクラッチさんは3着。
今後に期待がもてる内容でした。
今週は18年産5頭のオール牝馬のうち、
2頭目のデビューとなります。
どんな競馬をしてくれますか。

ベルゼール
0830小倉5レース
メイクデビュー 芝1200
浜中ジョッキー


まずはデビューおめでとう㊗️

通常募集時に申し込んだお馬さん。
半兄のエクリリストワールはダートで
3勝をあげてますが、デビュー2戦目までは
芝戦を走ってます。2着、3着なので
芝の適性もあると思います。
ベルゼールさんは、昨日の新潟芝1600予定でしたが、
出張馬房が確保できず、小倉にシフト。
芝1200でのスタートになりました。
この選択がどうなるかはわかりませんが、
臨機応変に対応いただいのはありがたいことです。

育成、調教はホント順調に進んできました。
丈夫なのかな。強みを活かしてほしいですね。

鞍上は浜中ジョッキー。
ハリスホークで2着以来の騎乗になります。
今後につながるよう、レースを教えてほしいです。

そして現在一口さん、26連敗中。
連敗界ではまだまだの数字ですが、
そろそろどうでしょうか🙏

頑張れベルゼール‼️

それでは✋

「記載の画像はシルクホースクラブホームページ掲載のものであり、転載許可を得ています」