おはようございます。
昨日のビスタストリカは10着。。。
開幕週の馬場で前内有利なのは明白なのに、
後方外で溜めてもキツイでしょうよ。。。
前に行けなくなってるのかもしれないですが、
前につけようという気がサラサラ
無さそうなのはなあ…
ここ数戦のレースが活きる時が来るのを
願ってますが、着外続くと抹消ピンチですからね。
うーむ。

このモヤモヤ感を吹き飛ばしてくれるかしら。
今日はこのお馬さんが出走します。

グロンフォール
0726札幌9レース
HTB賞 芝2000
石川ジョッキー


画像は今年1月の出走時。
ミナリクジョッキーでしたね。
落馬事故で厳しい状況というのが報じられて
ますが、生還を願ってます。

グロンさんは前走ダート戦から再度の芝戦への
チャレンジになります。
距離は1800から2000くらいが
いいんでしょうけど、
前に行けないですからねー。
あの京都での行きっぷりはなんだったのかと😅
小回りで早めにエンジンがかかるのかどうか。

鞍上は石川ジョッキー。
一口さんには初騎乗ですね。
早めに吹かして行く必要があるコースですし、
早めに吹かさないといけないお馬さんなので、
そのへんしっかり事前に確認して臨んでほしいです。
よろしくたのんます。

頑張れグロンフォール‼️

それでは✋