おはようございます。
不振にあえぐ一口さん達。
今日は1頭が出走。
2018年のドラフト1位(抽選優先馬)が、
まさかスリーアウトにリーチがかかる
状況になろうとは。。。

ベルラガッツォ
0719函館2レース
未勝利戦 ダート1700
池添ジョッキー


今回が美浦、稲垣厩舎に転厩後、
2戦目になります。
前走はスムーズに外目を追走できるかなと
思いましたが、1コーナーで外に振られ、ジエンド。
抵抗する力は残ってませんでした。

中間は在厩で調整。
調教タイムはソコソコだと思うのですが、
稲垣先生はやや不満を持っているような
コメントを残しているので、パンとしてないのかも
しれません。

鞍上は池添ジョッキー。
函館リーディングを争っている状況ですので
なんとか貢献したいところですが
どうでしょうか。

ここで勝ち上がるにこしたことはないですが、
スリーアウトを回避すれば次のチャンスが
ありますので、まずは8着以上が目標でしょうか。

頑張れベルラガッツォ ‼️

それでは✋

「記載の画像はシルクホースクラブホームページ掲載のものであり、転載許可を得ています」