おはようございます。
今週はカレンダーは3連休ですが、
私は金曜日が休日当番で出勤。
他の方のブログを見ると、普段から過酷な
勤務をこなしている方がたーくさんいますので、
これくらいかわいいもんさ、と思って仕事に
励もうと思います。

さて、先週の一口さんの結果の振り返りです。

スイートセント
2番人気2着
ルメールジョッキーでチャンスでしたが、
2着でした。勝ち馬が強かったかな。


馬体は440キロ。チャカチャカするところはなく、
落ち着いていたように思います。
牝馬のデビュー戦としては上々のデキだったかと。

レースはスタートも良く、内枠を活かし
逃げの手に出ます。
ペースはスローで勝ち馬を引きつけて直線へ。

直線に入ると一瞬にして勝ち馬に前に出られ、
応戦しますが差は縮まらず2着でゴール。
自身33.6の上がりでしたが、勝ち馬の決め手が
勝りました。こちらは33.2。

ですが2着も立派なもんです。
そして無事にデビュー戦を終えることが
できました。

後ろを2馬身半離したのは次走に期待がもてそう。
ただ切れ味はお父さん譲りかも。
今回は1600である程度の結果が出ましたが、
勝つならば1400または1200かなあ、と
思っています。

とりあえず放牧になりそうなんで、
ゆっくり休んで食べて、稽古に
励んでくださいな。


私は現地元の宇都宮マラソンに参加。
10.5キロのスピード勝負でしたが、
昨年と同じくらいやや遅めの60分台で
ゴールできました。スタミナはまだ練習不足で
養えてませんが、スピードに変化は無いようです。
次走は1202加須こいのぼりマラソン大会。
初参加の大会になりますので、楽しんで
走れればと思います。


それでは✋