1203の中山芝2500メートルに出走予定の
バラダガール。今年5走目になります。
これまで1-2-0-1、今年最後の出走かと思います。

牧場では、これまで以上に順調に調整が
されたと思いますし、美浦での調教も
及第点でしょう。

レースは10頭立て。
ホウオウパフューム、コスモの2頭、ザブライムカイザーあたりが相手でしょうか。
近況からは正直骨っぽいかというとそんな感じは
しないですね。
バラダガール自身、晩成タイプだと思いますし、
まだまだ成長の余地があると思いますが、
良いレースになると思います。

鞍上は初騎乗の石橋脩ジョッキー。
キークラッカーが引っ張ってくれそうで、
極端なヨーイドンにならないとは思いますが、
そうなった場合には早めに動いてほしいですね。
今のところの持ち味はスタミナと粘着力のある
末脚だと思いますので。

当日は良馬場が見込まれ開幕週。
まさかの鋭い切れ味を発揮、なんてこともあるかも
しれません😃
現地観戦予定ですので、楽しみに最終レースを
待ちたいと思います。この時点で私自身が
抜け殻になってないように…

「以下はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています」

  • クラス
  • :
  • 1000万
  • 成績
  • :
  • 2-1-0-252※地方成績も含む
2017/11/30 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで29日に時計 次走予定:今週日曜の中山・芝2,500m〔石橋脩〕 国枝栄調教師「29日に南Wコースで追い切りました。併走馬をリードする形から外に併せて同入しました。26日にも併せて行っているので、息はできていますし、これで大体仕上がったと思います。中山の長距離戦は条件的にぴったりですし、このクラスでどれだけやれるか楽しみにしています」

2017/11/30 <出走情報(確定)>

 12/3(日)中山12R 3歳上1000万下〔芝2,500m・10頭〕53 石橋脩 発走16:00

2017/11/29 <調教タイム>

 助 手 11.29 南W良 83.1- 67.3- 52.1- 38.3- 13.1[4]直強目追う   カレンリスベット(古1600万)馬なりの外に0.7秒先行同入