本当に1週間、間違って調教しているのでは?と
少し不安になりましたが😅

そんなことはないよなあ、
ということで訂正が入りました。

2週間前の追い切りとしてはなかなかの時計だと
思いました。中間坂路が多かった(でしかできなかった)ジャパンダートダービーの前よりかは調教したい内容ができているのでは。

ここは単勝勝負したくなってきましたね。
あとは相手がどの馬になるのか?
センチュリオンとかかな?

ただ凡走した時の言い訳が少なくなっていくのが
不安になります。早熟とか、だと先が暗くなる。。。

内田博ジョッキーを迎え、どんな競馬を見せてくれるのか、楽しみです‼️

「以下はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています」

  • クラス
  • :
  • オープン
  • 成績
  • :
  • 3-0-0-363※地方成績も含む
2017/11/23 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで22日に時計 次走予定:12月9日の中山・師走ステークス〔内田博幸〕 牧光二調教師「22日に南Wコースで追い切りを行い、併走馬を追走から内に併せて同入しました。坂路を一本登坂した後に、Wコースに出て長めから時計を出しましたから、かなり負荷のかかった調教ができたと思います。ここまで間隔を空けたことで、すっかりリフレッシュできており、3連勝時の活気が戻ってきましたよ。再来週の競馬に向けて状態が上がってきています」 ※更新内容に一部誤りがございました。お詫びして訂正させていただきます。

2017/11/22 <調教タイム>

 助 手 11.22 南坂良 61.0- 44.1- 29.8- 15.6  馬なり余力  助 手 11.22 南W良 83.1- 66.9- 50.9- 37.9- 12.3[5]一杯に追う   トゥルームーン(古1000万)馬なりの内を0.4秒追走同入 

2017/11/15 <最新情報>

 14日(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。