年末までに4頭が出走予定です。
こんなに重なるのは初めてなので、
ワクワクしますし、楽しみですねえ。
思いどおりにいかない場合もあるとは思いますが…
それでは出資した順に書いていきます。

1
バラダガール 牝3
12/3の中山芝2500
まだ天栄で調整中ですが、
これまで以上に順調に調整できていると
思います。
牡馬相手の昇級戦で、厳しい戦いに
なるかもですが、頑張ってほしいですね。
鞍上は戸崎ジョッキーが中京にいかなければ
継続騎乗でお願いしたいなあ。
乗り替わりだと誰かしら?

2
リゾネーター 牡3
12/9の師走ステークス 中山ダート1800
我が厩舎のエース格。
同世代のダート戦線の馬たち、
エピカリス、サンライズノヴァ、サンライズソア、タガノディグオなどなどが、古馬相手で苦戦しているので、心配な面はあります。
しかしジャパンダートダービーは仕上がり8分だったと
推測しているので、私的には世代の真打ちの登場!
くらいに思ってます。期待しすぎかな?
早熟の可能性もあるので、半信半疑では
ありますが。。。
そして今日の更新で鞍上は内田博幸に依頼したと
ありました。
ダートでは心強いかな?

長くなったので、その2に続けます。