9月の新馬戦3着後、調整中のサラーブ。
次走の予定が決まりました。

1210  中山芝2000

天栄では少しずつ動けるようになっているようで、
前走以上の状態が期待できそうです。
距離も中山1800よりかは合うのでは?と
想像しています。

メンバーレベルがどうなるか?
牡馬の強力メンバーと当たらなければよいのですが。

そして鞍上は?阪神でG1なので戸崎ジョッキーは
そちらに遠征かな?お手馬はいたかしら?
今週みたいに関東エリアに残ってくれるとありがたいですが。

さて、今後は出走ラッシュ。
楽しみが続きますね。

「以下はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています」

  • クラス
  • :
  • 未勝利
  • 成績
  • :
  • 0-0-1-010※地方成績も含む
2017/11/10 <近況>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 調教内容:週2回は坂路コースで14-13、週1回15-14、残りの日は軽めの調整 次走予定:12月10日の中山・芝2,000m 天栄担当者「この中間も順調に坂路調教を続けています。トモの弱さは依然あるものの、これはなかなかすぐには解消されないと思いますので、今後もケアを続けていく必要があるでしょう。動き自体はとても良くなっていますので、木村先生と打ち合わせ、中山2週目の芝2,000mで復帰予定となりました」馬体重497㎏