今日も福島競馬場に参戦です。

東京11はタワーオブロンドンで堅いだろうと、
それまでにお金が尽きないようにと心がけましたが、
福島10の馬券を買ったところで残金はあと1/4。

そんな私を救ってくれたのがコスモペリドット。
鞍上はタックラーの丹内。
複勝を買いました。

逃げるかと思いましたが、スタートいまいち。
そこから内目を通って上がっていき、
4コーナーを回る頃には詰まらなければ
馬券はありそうな勢い。
直線もよく伸びて2着。
いやーよかった。ここでほぼチャラまで戻す。

がしかし、堅いはず?の東京11を外し、
東京はもういっちょルメールと3連単頭から
いきましたが惜しくも3着。
終わってみれば、デムーロ、武豊、ルメールと
黙って3連単ボックス買っておけよ、的な
結果に終わりました。

今日は的中が福島10だけで収支も内容的にも完敗。
負け額がそれほどではないだけ助かったかな。

明日は3連休の最終日。
終わり良ければなんとか。
勝ちたいですねえ。