今年の2歳持ち馬のなかでトップをきって
期待のサラーブがデビュー戦に臨みます。

調教タイムや調教師のコメントを見る限りは、
使って良くなる、という雰囲気を感じます。
過度な期待は禁物、かな。

現地観戦予定ですので、まずは無事にレースを
終えてほしいです。
応援馬券は買いますよ〜

ご一緒の方もいると思います。
精一杯応援しましょう!

以下の情報は、「シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています」



  • クラス
  • :
  • 新馬
2017/09/14 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで13日に時計 次走予定:9月16日の中山・芝1,800m〔戸崎圭太〕 木村哲也調教師「13日に南Wコースで時計を出しました。併せて行いましたが、直線は併走馬の内を通って、遅れることなく最後は同入しています。帰厩当初は重たい印象だった動きの方も、本数をこなす毎に段々と解消されてきていますし、状態は徐々に上がってきています。まだ体を使い切れていないところがあり、本当に良くなってくるのはもう少し先になるのかもしれませんが、ここまで順調に調整することが出来ましたし、いい走りを期待したいところです」