3ヶ月の休み明けで出走のバラダガール。
帰厩後の調整はこれまでで一番順調だと思います。
体質も少しずつ良くなってるのかと。

当日の天気は雨予報。
大跳びの馬だから、向かないか。
それとも消耗戦でスタミナ豊富っぽい
バラダガールに向くのか。
これは走ってからのお楽しみ。


牡馬相手でキツイかもですが、
前進してほしいですね。
あとはリーディング戸崎ジョッキーにお任せです。

なお以下情報は
「シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています」


  • クラス
  • :
  • 500万
  • 成績
  • :
  • 1-1-0-241※地方成績も含む
2017/09/13 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで13日に時計 次走予定:9月17日の中山・芝2,500m〔戸崎圭太〕 国枝栄調教師「13日に南Wコースで追い切りを行いました。バラダガールが先行し、最後は外に併せて同入しています。併せた相手がディープインパクト産駒だったので、それと比較すると終いの切れ味は物足りなく映った面はあるものの、バラダガール自身もラスト一ハロンを12秒台でまとめていますし、悪くはない動きだったと思います。息遣いに問題ありませんし、鼻出血も発症することなく、ここまで順調に調整を積むことが出来ました。前走の内容からすれば、中山替わり・距離延長はプラスに働くと思いますし、あとは未勝利を勝たせてくれた戸崎騎手のエスコートに期待したいところです」

2017/09/13 <調教タイム>

 助 手 9.13 南W稍 68.6- 52.7- 38.1- 12.6 [5] 強目に追う   サトノルーラー(古500万)直一杯の外に0.3秒先行同入