昨日の勝ちを溶かして、更にマイナス圏に
沈みました。。。

何がいけなかったのか。

中山7レース
 5番キセキノムスメ  複勝
行き足つかず。
揉まれ弱いというコメントに
馬券を買ってから気がつく。
あちゃー

中山9レース
パルティトゥーラの複勝にぶっこもうかと
思いましたが、キャプテンペリーも
よく見えたため、ワイドに変更。
これが仇となり、見事な1-4着。
あちゃー

中山10レース
ディープミタカ 複勝
複勝で差し追込み馬はダメだと
前に決めてなかったっけ?
案の定4着。しかも人気の薄い
インディーズゲームに差し負け4着。
あちゃー

阪神11レース
すでに意識もうろう笑
フィドゥーシアの複勝を多めに。
複勝が追いつかないんだから、
多めに買ってはいけないのだよ…
逃げバテ9着

阪神12レース
エンヴァールの軸は不動。
グランノーブルに展開は向きそうだったけど、
抑えが効かないのはイマイチ。京都なら買いだが、
今回は外し。
調教良さげ、上がりのかかる展開も向きそうな
マテラアリオンを相手に指名。
これが成功!馬連一点で的中。

ここで2日トータルでちょいプラスまで戻す。
これでやめとけばいいのに、
前日プラスだったから欲が出た。

中山12レース
シェアードがいいかな、と思ったが、
やや太めとパドックコメントが。
確かに少し太いかな、ということで
アフターバーナーに変更。複勝に
フィドゥーシアより多めに入れてしまう。
ここでまた過ちをおかす。
差し馬だよ、それ。

結果は出足がつかず12着。
内田ジョッキーとも相性イマイチなのに…
そしてシェアードは3着。

2日トータルでマイナスへ…


過ちばかりの1日でした。
負けて当たり前。
反省しかりです。