Zepp Tokyo
いってきましたー(≧ω≦)
記憶が曖昧なのでレポは
他の方におまかせします
なので私なりの感想を。
結構早く行って全然余裕かと思ってたのにグッズの列は販売1時間前から並ばされたー(´Д`)
余裕ブッこいてお茶しようと思ってたのにな。
おかげでグッズ早く買えてガチャガチャも無事できたからいっか。
1個ずつ指さしながら言ってたはずなのにドMバンド買うの忘れたぁ…
まぁ1曲だけって感じもするけどメンバーもするしね私がするしないは別として記念に
欲しかったんだよねぇ。
でもぉピンクにはちょっと抵抗ぐゎ…(-_-;)
入場のさせかたが遅くって10人ずつって!
開演に間に合わなくなるぅ
ぎゃあぁぁぁぁぁ
すでに18時半ちかいぃぃぃぃ
はやくしてぇーー
開演に間に合わないなんてなったら泣くよぉ(ノД<。)゜。
って感じだったんだけど
さすがに2000番台が近くなるとスピードUP
番号遅いし前に行くのは諦めてたからスタートまであまり待たなくて済んだので結果オーライ

いやー
書くまでもないけどぉ…
DAIGOカッコいー
AKIカッコいー
SHINPカッコいー
やっと東京でのホール発表になったね
“渋谷C.C Lemonホール”
あたしには“渋公(渋谷公会堂)”
のほうがやっぱりしっくりくるなー
他アーでよく行ったのーん![]()
ホールツアー初日が東京ね…
こんな事書いたら怒られるかもしれないけど東京がこれで終わり!ってコトは無いと思うからぁ
くるかぁ?
日本武道館
追加っちゃう~?????
それとも
フォーラム(国際フォーラム)か代々木(第一体育館)にしとくぅ?
まぁ追加があるかもいまはわからないしあっても会場どこクラスかわかんないねー
大阪で発表になってた
“ファンクラブLIVE”
ずぇったい東京でもあるよねぇ?大阪だけじゃないでしょ
と思ってたから東京でのホールを発表した時にDAIGO言うと思ってたのに…
ほんと最っ後の最後にステージ去り際に…
言ったー
楽しみだねん
どこでやるかなん
その前にぃ抽選だと思うから当たらなきゃ始まんないんだけどねー(笑)
時計も外してたし時間わかんなかったけど終わってみて3時間は長くは感じなかったー
もう終わり~ぐらいだったよん
ライブ最高
BREAKERZ最高


でぇもぉ……
私的に何となく不完全燃焼だったのでぇ
BRITZは完全燃焼したいでスゥー(´∀`)