七夕の日に無事産まれました☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

七夕の日に無事産まれました☆

✨👶🏼Welcome to our world🌎✨






2018.07.07 17:17 

3320g

無事、元気な男の子を出産しました💙💙💙


2日間の長丁場、

この子はホントに良く頑張ってくれました。




ありがとう😭💙





入院予定日よりだいぶ早く産まれた為、


無痛分娩の先生不在の日で、


まさかの壮絶な自然分娩でしたが💦💦💦



それはまた改めて。



ひとまず、


無事産まれました事、



ご報告いたします。




jyA-Me