あれが近いw☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

あれが近いw☆

最近は
 
なるべく歩いたり、
体を動かせるようにストレッチしたりしています。
 
海辺をお散歩🎵
 
 
 
夕日が綺麗でした〜
 
 
 
 
 
 
でも
友達の先輩ママさんは
2時間歩いていたそうなので、
全然足りなそうですw
 
もっと歩かなきゃ!!
 
 
でも、
すぐ疲れちゃうし、
何より
トイレに行きたい頻度がスーパー近いので
どこかでトイレタイムがないと。。。汗
 
 
立ち上がったらトイレ、
どこかに着いたらトイレ、
何かを思い出したらトイレ、
トイレが目に入ったらトイレ、
 
 
そんな感じですw
 
 
妊婦中はいつもトイレが近いですが、
今は『また??』と思うほど近いので、
パートナーの方、
周りの方に理解してもらえるとすごく助かりますねw
 
 
 
 
私は
いわゆるつわり(吐きつわり)というものは
あまりなく
とにかく食べ続けないと気持ち悪くなる
食べづわりでしたが、
それ以外に
沢山のマイナートラブルがありました。
 
 
その話は
また改めて
したいと思います。
 
 
 
 
産後のことを考えて、
頑張って伸ばしたロングヘアーとも
今日でお別れです。。。
 
 
まだどのくらい切るか、
色はどんな感じにするか
決めかねていますが、
ブローが楽チンになる事を期待して、
最後のロングヘアーtimeを満喫したいと思います♡
 
 
 
 
では
 

 

またね♡

 

 

 

 

jyA-Me

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

NEW jyA-Me オフィシャルサイト
(New Album , グッズの購入はこちら)

https://jyame.theshop.jp/

 

itunes ダウンロードはこちら▷
https://itunes.apple.com/jp/album/play.-me/id1100092121?app=itunes&ls=1
 

Music Videoはこちら▷

 

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼