COSTCO☆コストコ☆Part.3 1軍昇進編♪ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

COSTCO☆コストコ☆Part.3 1軍昇進編♪

あっという間に5月も後半!

 

とっても嬉しいことに

姉にベビーちゃんが誕生したので、

最近の私は

1ヶ月ほどほぼ実家にいて

色々ケアをしていました🎵

 

姉&姉の旦那さんの分のご飯も作ると

あっという間に大家族のような量を作らなくてはいけなくなるので、

コストコが大活躍ですw

 

 

 

 

 

 

先日は久しぶりにホールピザを買って

あっという間になくなりましたw

 

安くて美味しくてやっぱり好きです🎵

 

そんな

私的コストコ特集★

 

今回は

買ってみて、これはまた買いたい!

これからはマストバイ!!と

思った商品を紹介してみたいと思います🎵

 

 

 

 

★OIKOS ヨーグルト プレーン無糖タイプ

 

image

12個入って¥1000ちょいです!

もともとグリークヨーグルトが大好きなのですが、

スーパーで買うよりかなり割安で買えるので、

これからはコストコで買い続けますw

 

 

 

 

★マンゴーチャンク 

 

image

大きめでゴッツゴツの完熟マンゴーが1.5kg入ってます!!!

これを無糖のヨーグルトに入れたり、

小腹が空いた時に凍ったままパクッとシャーベットがわりに食べています!

濃厚な味でとっても美味しいです!

牛乳と一緒にミキサーにかけるとマンゴーアイスになるそうなので、

今度やってみたいなと思います🎵

 

 

 

 

★アボカドスライス 冷凍

 

image

今まではフレッシュのアボカドを使っていたのですが、

切ってみるとハズレだったり、

半分取っておくと酸化してしまったり。。。

これは冷凍ですがとっても肉厚で、

フレッシュ感もあります!

1kg ¥998 !!

ボリュームたっぷりなので参加することなく、

サラダやワカモレ、

アボカドトーストとしてかなり重宝してます🎵

 

 

 

 

★オーガニック トルテティーヤチップス

image

パッケージにも書いてあるように、

1k以上ありますw(さすがコストコw)

これで¥698はやっぱり買いです!

我が家はジップロックに小分けにして

食べ過ぎないように隠してありますw

このチップスにワカモレをつけたり、

サルサソースをかけたり、

チーズとチリビーンズを乗せてオーブンで焼いたり、

ちょっとしたランチっぽくもなるので

色々な食べ方が楽しめます🎵

全てがオーガニックというところも嬉しいですね!

 

 

 

そして

★さくらどり もも

 

 

このさくらどり、

基本は2400グラムで2478円(税込)と一見高く感じていて

買っていなかったのですが、

100gあたり97円なので,

とてもお買い得!

なにより、

すんごくすんごく美味しい!!!!

とってもジューシーです。

小分けにして冷凍して

解凍後も変わらぬ美味しさだったので

ここ一年くらいはマストで購入してます🎵

 

 

というわけで、

今回は

こんな感じでした🎵

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

 

また何か

自分的な発見があれば

UPしてみたいなと思います!

 

 

では

 

 

またね♡

 

 

 

jyA-Me

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

NEW jyA-Me オフィシャルサイト
(New Album , グッズの購入はこちら)

https://jyame.theshop.jp/

 

itunes ダウンロードはこちら▷
https://itunes.apple.com/jp/album/play.-me/id1100092121?app=itunes&ls=1
 

Music Videoはこちら▷

 

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼