サプライズ☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

サプライズ☆

みなさん

あっという間に3月。

 

3月はもう気分はすっかり春なのですが、

少し暖かくなったと思ったら

また寒くなるの繰り返しですね 泣

 

 

日本は4月からが新生活や新しい始まりな

イメージがありますが、

私も色々新しいことを初めて行こうと思ってます♫

 

デビュー以来ずっと使っていたキーボード。

88鍵あるMIDIは中々ないので、

ピアノを弾きたい私はすごくお気に入りでしたが、

結構なスペースをとってしまうので、

名残惜しい気持ちを持ちながらも、

 

新しい"KORG microKEY  Air"という、

 

PCはもちろんiPhoneやiPadにも

Bluetoothで接続でき、

どこでも持ち運べるので、

今後を考えてこちらの

61鍵を新調!!

 

 

 

IMG_7443.JPG

 

かなり快適ではありますが、

コンパクトが売りな為、

鍵盤が少しちいちゃいので、

慣れるまで時間がかかりそうです。。。

 

 

でも

これから

この鍵盤を使って、

YouTubeやSNSでも

色々出来たらな〜と思ってます♫♫♫

 

 

近々、

またINSTALIVEもしたいなと思ってるので、

のぞいてみてね☆

 

 

 

 

そんな私、

誕生日は

1月ですが、

ハワイへ行っていたということもあり、

過ぎてからも

大好きなみんなが、

お祝いしてくれました。。。涙

 

 

大人になると、

あんまり歳も気にしなくなって、

誕生日もそこまで気にしなくなってくるからこそ、

お祝いしてもらえることに

よりありがたみを感じるようになりました。

お祝いしてくれる友達はもちろん、

産んでくれた両親にも

本当に感謝でいっぱいです。

 

 

いつもどうもありがとう♡

 

 

忘れた頃の誕生日サプライズって

色んな意味で嬉しいね♡

 

 

IMG_6903.JPG

 

 

 

IMG_7100.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_7206.JPGIMG_7208.JPG

 

 

では

 

またね♡

 

 

jyA-Me

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

NEW jyA-Me オフィシャルサイト

(New Album , グッズの購入はこちら)

 

https://jyame.theshop.jp/

 

 

itunes ダウンロードはこちら▽

https://itunes.apple.com/jp/album/play.-me/id1100092121?app=itunes&ls=1

 

 

Music Videoはこちら▽

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼