addidas×Moussy&Bershka | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

addidas×Moussy&Bershka

今日の外は
 
少し雪が降っております。。。
 
近くのコンビニに行くのも寒くて
ブルブルです。。。
 
 
みなさん風邪ひかないでくださいね!
 
 
 
さて、
 
 
昨日は
 
 
楽しみなMTGをしてきました☆
 
ムフフ♫
 
 
 
そして、
 
その後は
 
Brshkaの展示会へ
 
IMG_6573.JPG
 
Brshkaの展示会初めて行ったのですが、
来シーズンの洋服とっても可愛かったです!
水着も可愛かったな〜☆
そしてメンズもすごく可愛かった!
私が着ているデニムジャケットは
来シーズンのメンズのものです☆
最近オーバーサイズのジャケットが好きです。
 
 
 
そして
 
 
その後は、
 
 
楽しみにしていた
 
addidas×moussyのコラボ商品の
ローンチパーティーへ☆
 
 
 
IMG_6583.PNG
 
FullSizeRender.jpg
 
一足お先に
フルジップロングジャージ パーカーのBlackと
バックパックのWhiteを
セレクトさせて頂きました♫
 
 
IMG_6570.JPG
addidasだけど
スポーティー過ぎず、
普段のコーデに馴染むように
細かい部分まで形にこだわって作られてありました!
さすがMOUSSYさん!
 
パーカーもめっちゃ形いいし、
バックアパックは裏地が
大好きなターコイズグリーンだし、
チャックが見えない手法のチャックだし、
わざわざリュックを開け閉めしなくても
サイドのチャックで取り出せるのです☆
 
この日は
MOUSSYっぽさを出したくて
こんな感じのコーデでした☆
 
 
また違うコーデもUPしていきますね〜☆
 
 
では、
 
またね♡
 
 
 
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

NEW jyA-Me オフィシャルサイト

(New Album , グッズの購入はこちら)

 

https://jyame.theshop.jp/

 

 

itunes ダウンロードはこちら▽

https://itunes.apple.com/jp/album/play.-me/id1100092121?app=itunes&ls=1

 

 

Music Videoはこちら▽

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼