”Starting Over” MV&歌詞を公開 | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

”Starting Over” MV&歌詞を公開

みなさん

 

久しぶりのブログになってしまいましたが、

残暑お見舞い申し上げます。

 

皆さんはどんな夏を過ごしていますか?

 

 

私は

家族や友達と過ごしたり、

新しい制作にとりかかったり、

 

人生初めてのSUPにも挑戦しました!

子供達も一緒に☆

 

IMG_0256.JPG

 

夏が終わっても、

一年中SUPしながら海と触れ合えたらいいな☆

 

 

 

そして、

 

jyA-MeのNew Album

 

"PLAY. Me"から

 

"Starting Over"の Music Videoが公開になりました!

 

 

Starting Over=もう一度始める、再スタート

 

というような意味ですが、

 

歌詞はもちろん、MVを見て頂ければ、

この曲、このタイトルの意味がわかってもらえるかな、

と思います。

切ないバラードに聴こえますが、

前向きなバラードソングです。

 

 

https://youtu.be/WffA_4M3V50

 

 

 

 

 

そして、

 

歌詞もこちらに載せておきます。

 

 

Starting Over

 

words  jyA-Me

music  jyA-Me

pro.     RYUJA

 
 
 
『ずっとこうしたかった』
そう言って抱き合った
今までの隙間を埋めるように
壊れても消えなかった
二人の想いを 
また一から始めてくの
 
もうこれ以上
はぐれてしまわないように
もっと深くで
繋がっていたいの
 
I love you 
I love you 
I love you  この先ずっと
愛を伝え続けて
生きる意味を感じたいの
私の居場所はここしかないから
どこにもいかないで
Stay with me
 
 
ずっとそばにいられると
当たり前と思ってたの
突然崩れるものとは知らずに
離れてより強くなった
二人の想いは 
過ちを洗い流すの
 
ねぇ それでも
見えない糸は脆くて
不安な気持ちを拭い去ってよ
 
I love you 
I love you 
I love you  この先ずっと
愛を伝え続けて
生きる意味を感じたいの
心の奥で確かめ合うように
息もできない位
Hold on me
 
 
「死ぬまで一緒にいよう」って
誓ったあの日から
また愛の続きをStarting over
愛したい愛されたい
だから聞かせて
 
I love you 
I love you 
I love you  この先ずっと
愛を伝え続けて
生きる意味を感じたいの
私の居場所はここしかないから
どこにもいかないで
 
I love you 
I love you 
I love you  この先ずっと
愛を伝え続けて
生きる意味を感じたいの
心の奥で確かめ合うように
息もできない位
Hold on me
Stay with me

 

 

 

外は台風の影響ですごい雨。。。

皆さんも気をつけてお過ごし下さい。

 

ではまたね♡

 

Luv. jyA-Me

 

 

FullSizeRender.jpg