衣装☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

衣装☆

 

4/22にリリースされる

 

jyA-Me

Mini Album "PLAY. Me"

 

デジタルリリースまで

1週間を切りました!!

 

アメブロのTOPページやプロフィール画像も

新しくなり、

少しずつ皆さんの元へ届く日が近づくのを実感しています☆

 

 

そんな写真達

 

今回は

 

RVCAさん

SLYさん

 

 

衣装をご協力頂きました!

いつも本当にありがとうございます。

 

全部可愛くてとっても気に入ってます☆

 

IMG_6608.JPG

RVCA

 

RVCA

 

SLY

 

 

 

実はまだまだあるので

どこで使われるか楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

 

そして、

熊本、九州方面に住んでいるみなさん

 

大きな揺れ、

余震や警報の音が鳴り響く中、

交通やライフラインの遮断、

避難所で過ごす方々など、

不安と恐怖にかられている皆さんを思い、

またTwitterにて

熊本の皆さんからの声をダイレクトに受け、

とても心が痛みます。。。

 

被害がこれ以上広がらないことを心から祈っています。


すでにご存知の方も沢山いらっしゃるとは思いますが、

 

Wi-fiが無料開放され

「00000JAPAN」をタップすると

無料で繋がるそうです。

 

とても悲しいことに

悪意のある攻撃者などが開設した同一SSID名称の

“偽アクセスポイント”があるそうなので、

確認をしてからアクセスしてくださいね。

詳しいアクセスポイントの一覧はこちらに載っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000001-impress-sci

 

 

また

災害の発生により被災地への通信が増加し、

つながりにくい状況になった際に、

電話やイン ターネットを利用して

被災地の方の安否確認を行う伝言板があるようなので

載せておきます。

 

災害用伝言ダイヤル(171)

災害用伝言板(web171)

https://www.ntt-east.co.jp/saigai/movie/

 

 

 

 

熊本、九州地方の皆さんへ

何かできることはないかと

きっと皆さんが思っていると思います。

 

一個人で出来ることは

とても微力かもしれませんが、

募金やニュースの正しい情報を得て

できることから始めたいと思っています。

 

Twitterにて

jyA-Meの曲を聴きながら

少し気持ちが楽になるという声を届けて下さって、

こういう時、音楽が少しでも力になれること、

とても嬉しかったです。

 

どうか少しずつでも穏やかな日々が戻りますように。

 

 

 

Luv.

 

 

jyA-Me

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

2016.4.22

-Mini Album-

"PLAY. Me"

iTunesにてデジタル配信スタート!!

 

https://itunes.apple.com/jp/album/play.-me/id1100092121?app=itunes&ls=1

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼