宮城大樹君の | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

宮城大樹君の

舞台


大きな木の下で  

を観に行かせて頂きました!


実話を元に作られた脚本、

クライマックスは

会場全体が
涙で溢れていたのではないかと思います。


あらすじを知らずに
観に行かせて貰ったのですが、

大樹君が、
私には絶対見て欲しいって言う理由がわかったと同じに、


もちろん演じてるのは大樹君だけど、
主人公の”番長”がまるでそこにいるかの様で、

役者さん魂を凄く感じました。

凄いパワーだったな~~。


素晴らしい役者さんばかりで、
アドリブなのか、セリフなのかわからないまま、
目の前で続いていくストーリーに
笑って、泣いて、感動させられっぱなしでした。




大樹、ありがとう☆

{A2FA6F92-16D1-4264-A5F5-1AD4EDB59916}

21日まで、
俳優座という劇場で公演しているので、
お時間ある方、
是非観に行ってみて下さい☆







Love.


jyA-Me