同じ空の下★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

同じ空の下★

しばらく更新止まってしまいすみません。






今井洋介さんの訃報を受け、


私にも心配のメッセージを沢山頂きました。



共通の友人、仲間、

お世話になっていた周りの皆さんの

心優しいお言葉に、

暖かさに触れ、

感謝すると共に、

頂いたお気持ちを

大事にしていきたいです。






日々は過ぎて行きますが、


まだ悲しみが癒えず


立ち直るには


時間がかかりそうですが、





少しずつ

前を向いて行かなくてはと

思っています。





12月8日
@渋谷Mt.RAINIER HALLでのLIVEは


出演するのかと問い合わせを頂いていましたが、


今出せる精一杯のパフォーマンスを

みんなに届けたいと思います。






そして、

一緒に共演するSHUN君と

洋介が出演してくれた

『嫌いにさせてよfeat.SHUN』

を彼に捧げようと思ってます。


そして、

来てくださる皆さん

みんなで歌って届けられたらって思っています。





そして、

彼のレギュラーラジオ

Fm yokohama 84.7

『SHONAN by the Sea』
(am6:00~10:00)


にて公開収録の模様が放送されます。

彼のラジオ放送が聴けるのは
明日がラストです。



radikoでも聴けるので、
お時間ある方は
同じ空の下
私と一緒に聴いてくれたら嬉しいです。




では、



良い週末をlove





IMG_4171.JPG



jyA-Me