お返事Monday★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

お返事Monday★

ハロハロニコちゃん






夜が少し肌寒くなってきました。。。



そんな時は


少し前に撮った写真を見てまだ夏を満喫しますw





IMG_7809.JPG


ドアップすいませんw










最近

制作環境を

より良くする為、

毎日

PCやPC周辺機器を

一つ一つパワーアップさせています♫



毎日どこかしらの
カスタマーサポートセンターさんと
電話してますw



カスタマーサポートセンターの方は
どこの会社の方も
本当に神対応してくださり、
若干お悩み相談室の様に
長電話してますw


本当に感謝です!!




そして、

今日は

Apple Store のオンラインで

初めてお買い物ポチりました♫


IMG_7851.JPG

渋谷店で働いている友達が少しお休みということで。。。


オンラインで買うのはなんだかとっても緊張しましたw




でも
届くのがかな~~~~り楽しみ♫♫♫



テンションがあがることは

日々の中に沢山あるのですが、

買い物でテンションあがるのは

家電製品が一番あがるのかもしれないwww






目指せ快適環境!!






さて


私のことはおいといて、



今日は


お返事Mondayです!!




今日は


19日のコメントに

お返事します♫




では


いってみましょう♫










FullSizeRender.jpg

お!!
自分で組んでるんですね!!

自分でも忘れない為に
困ったときの設定方法などを
記事に書いてみようかなと思ってますw

いつもありがとう♫











FullSizeRender.jpg



クルたんは残念ですが、
ドックフードで我慢です。。。

秋の美味しいものは
私が代わりに食べますw

食べ物写真ってなんだか撮りたくなるよね♫
実は私も毎回撮ってるよハート










FullSizeRender.jpg

どうもありがとうハートニャン








FullSizeRender.jpg

動物はとっても敏感ですよね♫

一つ一つ地味な作業で、
もどかしいときもありますが、
今まで以上に
機材と丁寧に向き合って
沢山愛情を注いであげられるように
日々研究です♫








FullSizeRender.jpg


どうもありがとうハート

きっとまた9月になったら
何日か暑~い夏がくる気がしてます♫

今年は初めて
後悔しない夏を過ごしていると思っているよw










FullSizeRender.jpg

博多弁にキュンハート

海や自然には触れられました♫

山にはまだ行ってないから
山に行けたらいいな~♫









FullSizeRender.jpg

う、うれしい~♫!!! 涙
どうもありがとうハート

私も自分の曲難しな~って思うときありますw
キー高いし。。。w

歌うときに一番心がけるのは

・ブレスをしっかりする事。
・歌いだしと歌い終わりの歌詞のフレーズを
しっかり置いていく事。

です!!

でも歌は心で歌うのが一番です!!
歌おうと思わず、
言葉をメロディーに乗せる気持ちで歌ってみてね♫







今日はここまで!!






でわでわ

今週一週間も

素敵な日々を過ごしてねlove




jyA-Me





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Follow. jyA-Me
Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me
Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame
Instagram ▷ JYA_ME
YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh
LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼