お返事Monday★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

お返事Monday★

ハロハロニコちゃん





土砂降りの雨の中


今日の私は

私的にテンションの上がる、


この子と向き合っています♫



IMG_7545.JPG

きゃ~~~~~~~ハート



今まで長らくお世話になった

2009年lateさんに感謝のお別れを告げ

2014年さんにパワーアップです!!!!






Yeeeeeeeeeeeeeeees!!!!!!!!



(歓喜の舞w)









4TB をゲットし、

IMG_7546.JPG



5時間程待ちぼうけしていますが、


IMG_7547.JPG

このお引っ越し作業は
全然苦では有りませんw



むしろワクワクが止まりません♫





そんな中

お返事Monday
行ってみましょう♫

今日は

14日と16日のコメントに
お返事します♫





☆14日☆




FullSizeRender.jpg

食べた瞬間美味し過ぎて
とろけそうになりますよね♫

私もなかなか頻繁には行けないので
かなり味わって堪能しますw








FullSizeRender.jpg

私のお願い事してくれるなんて、
どうもありがとうハート
優しさ頂きました♫

お陰でお腹痛くならなかったよ♫










FullSizeRender.jpg

う”~~なんて優しいのハート
どうもありがとう!!

家族で夜のお散歩☆素敵♫

そうだね!
星とか夜空をイメージした曲
作ってみます♫








FullSizeRender.jpg

初コメ嬉しいです!!
ありがとうハート
北海道なんですね♫

同郷うれしいな~!!






FullSizeRender.jpg

岡山も
牡蠣と~~~っても美味しいですよね♫
わたしかきおこ大好きですハート
また岡山へ行きたいな~!!









FullSizeRender.jpg


是非LIVE遊びに来て下さいね♫

ボウリングいいですね~!!
私は自分で運動神経は
いい方だと思ってるんですが、
ボウリングは
ビックリする程ヘタっぴで
誰も同じチームになってくれませんw








FullSizeRender.jpg


牡蠣は
レモンをちょっと絞った生牡蠣が一番好きです!!







FullSizeRender.jpg

生憎の天気で
流星群は見れませんでした。。。残念

そうですね、
確かに願い事は自分でお願いしたいですよね♫











FullSizeRender.jpg

北海道の牡蠣は
ミルキーですよ♫
牡蠣は産地によって
色々な味を楽しめますよね♫

宮島行きたいです!!!









FullSizeRender.jpg

さすが!
詳しいですね♫

流星群は雲に隠れて見えなかったんですが、
他のものが。。。w

オリオン座は結構見れるんですが、
北斗七星はレアですね!!
い~な~♫









☆16日☆




FullSizeRender.jpg

うん♫
本当に嬉しい出来事でした♫
おかげさまで、
夏は5年ぶりくらいに満喫してます♫
みきてぃちゃんもenjoyしてねハート







FullSizeRender.jpg

往復4時間!!
移動も楽しい時間を過ごせそうですね~♫

最後の一言に
とってもほっこりですハート








FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

確かに
何か自分に転機が起こるときかもしれないね♫
一緒に釜の飯を食べた中は
何年経っても
絆は色褪せないな~と改めた感じた瞬間でした♫

はいハート
こんなにはっきり見えたのは
初めてかも!!!!
fufufu♫







FullSizeRender.jpg

ありがとうございます♫
朝活、続いてますよ~!!

健康生活に感謝です♫






FullSizeRender.jpg

コナンとは
会ってますよ♫






FullSizeRender.jpg

ペルセウス座流星群、
私も本当に見たかったです。。残念

次は10月のオリオン座流星群に期待です♫







今日は

ここまで!!




でわでわ


みなさん

素敵な一週間を過ごしてねlove




jyA-Me





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Follow. jyA-Me
Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me
Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame
Instagram ▷ JYA_ME
YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh
LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼