お返事MONDAY★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

お返事MONDAY★

ハロハロニコちゃん






皆さんは

どんな週末を過ごしましたか?



私は

初めて感じる

とても素敵な空間と時間を過ごし、


私にとって

忘れられない1日になりました。


初対面、

初日、

初勝利など

初めてはもう二度感じることのできない、

二度と訪れないもので

とても大事な一歩、瞬間だと

1stアルバム(デビューアルバム)を発売する際に

当時のマネージャーさんから言われたことが

今でもすごく胸に響いていて、

それから"初"ということを
とても大事にするようになりました。

今回の”初”も
ここから大事に大事に進んで行きたいと
思う出来事でした。



きっと皆さんも
無意識に感じてるかもしれないですね♫






そして今日もあいにくの
雨模様ですが


息子のクルがお散歩に行きたがっていたので、
(あんまり歩かないのにw)


少しだけ”グルグル”しました♫笑




IMG_4917.JPG




雨なので新入りちゃんのサンダル♫

”People Footwear”のトリコロールカラー





”People Footwear”は

スニーカーやスリッポンなどを
メッシュやラバーで作られてるので

通気性もバッチリ!!

海でもバッチリ!!なのでおすすめです♫

http://peoplefootwear.com/







さて

今日は月曜日!!



お返事MONDAY行ってみましょう♫




今回は2日と4日のコメントにお返事します♫





☆2日☆

FullSizeRender.jpg


素直に嬉しい♫
ありがとう!!!!

会いたいと思う人に会えるだけで、
テンションって上がりますよね!!
サイコーだ!!






FullSizeRender.jpg



私も
新しい洋服、機材系は本当にテンション上がります!!
箱のデザインだけでもワクワクします♫

猫ちゃんって気まぐれっていうので
近寄って来てくれると嬉しいですね!!





FullSizeRender.jpg

いつも応援ありがとうございます!!
ぜひ LIVEでも声かけてください♫








FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
フッカフカのベッドにダイブ!!
サイコーです♡

お姫様もあったので、
ぜひセットで!!笑






FullSizeRender.jpg


キャンドルを灯すとマイナスイオンがプラスされ、
目でも、香りでも、癒されますよ♫

私にとって、
電気屋さん、機材屋さんは
テーマパークです♫♫♫







FullSizeRender.jpg


嬉しすぎるお返事ありがとう♫
私もLIVEに来てもらえることが
音楽を通して
同じ時間を過ごせるので
何より嬉しいです!!






FullSizeRender.jpg

ただいま~♡の瞬間!!
いいですね~♫
毎日感じれるってのがまたいい!!

私も早く浜松への”ただいま”したいよ♡
待っててね!!









☆4日☆




FullSizeRender.jpg

ラーメン最高でした!!

まだショートカット風なので
いつかこんな感じに切ってみますね♫






FullSizeRender.jpg

ラーメンが得意ってことは
きっとこだわりがあるのですね!!

旭川はやっぱり味噌ですね♫








FullSizeRender.jpg

はい!
らーめんネタですw

食いしん坊なので何味でも食べちゃいますって
ちょっとお茶目で笑いましたw








FullSizeRender.jpg

ショートカット風ですw
実際は肩の下位まであります♫

ショートカットだと
ヘアアレンジが出来なくなるので悩んでます。。。







FullSizeRender.jpg

旭川へ行ってきたんですね!!

試合お疲れ様です!!
疲れをとって、リフレッシュして、
次はぜひ勝利してください♫









FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

私も塩ラーメンの美味しいお店は
何味でも美味しいという持論あります笑

オーダーエピソードにほっこりしました♫








FullSizeRender.jpg

サプライズ引っ掛けだったので
ダイブスペース空けましたwww

確かに”かぜ”は理解に苦しみますねw

失礼しました~~~~~w








FullSizeRender.jpg

ありがとう!!
まだショートカット風止まりですw






FullSizeRender.jpg

2009年頃はショートカットでした!!
ブログをさかのぼると
少し短い私がいますw







FullSizeRender.jpg

素直に引っかかってくれて
ありがとうございますw
Heheheheハート






今回は

ここまで!!




でわでわ

みなさん


素敵な一週間を過ごしてねlove




jyA-Me

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Follow. jyA-Me
Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me
Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame
Instagram ▷ JYA_ME
YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh
LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼