名古屋レポ★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

名古屋レポ★

ハロハロ



昨日は



名古屋ダイアモンドホール、

”愛知Link”にて

Liveでした♫


なんと3000人以上の方が来てくださり、

外もすごい並んでました!!!!



来てくださった皆さん


本当にどうもありがとう♡♡♡



名古屋のみんなにやっと会えて、

ヤミリーちゃんの最高な笑顔がみれて、


私はとっても幸せです♡




IMG_1468.JPG

福岡ぶりにバックDJをしてくれた
DH NOMAちゃんもどうもありがとう♫









”嫌いにさせてよfeat.SHUN”も

あんなに大熱唱してくれて、

嬉しかった~~泣


多分この曲を名古屋で歌うのは初めてだったのに、



一番乗り方わかってるかもって程、

一曲一曲を楽しんでくれた事も


本当に嬉しかったです♡

純粋に音楽を肌で、
心で感じてる気がしました♡


プレゼントやお手紙も

本当にありがとう♡


image

愛、
沢山受け取りました♡♡♡


また早く名古屋に帰ってこれますように♫





昨日は


久しぶりに湯川正人君とも一緒でした♫


彼のDJ プレイが

1年半前よりパワーUPしていて、

選曲もかなりアツかったです♫

飛び入りでサイドMCもしたよ♫


正人君のブログに
チョットだけ動画載ってますw


IMG_1464.JPG

Masato お疲れ様‼︎!



かなりグッドバイブスな中、


明日は

お台場ダイバーCity H.L.N.AでDJ

19日は

渋谷パルコ2.5Dで

LIVEです♫



是非みんな遊びに来てねlove




image


jyA-Me






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


jyA-Me[ヤミー]

配信限定シングル
"No More Drama"好評配信中!!!




ダウンロードはこちらから↓↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/id916716100



YouTubeはこちらから↓↓↓

http://urx2.nu/hdQP


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


Follow. jyA-Me

Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me
Facebookhttp://www.facebook.com/yumyumjyame
Instagram ▷ JYA_ME
YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh
LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/