TSUNAGARI★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

TSUNAGARI★

ハロハロニコちゃん




昨日は


ひょんな事から

一気に意気投合した4人で

ランチタイム♫


IMG_5181.JPG

大好きな大好きな
歌を始める前からずっと憧れていた
傳田真央たんハート


LIVEやイベントでご一緒するようになって
今ではこうして一緒にハングアウトしている現実に
ちょっと不思議な気持ちですハート


そして、
清宮 佑美んとは
徒歩一分の”ド”近所さんで
誕生日も一緒と言う
他にもいろいろな共通点沢山で
大好きな存在ハート
いつもず~としゃべってますw


そんなお二人からのつながりで出逢った
おかもとまりちゃんハート


私の中では
アイドルなんだけど、
どっかに芸人魂があって
終始笑かしてくれてます♫




そんなおかもっちゃんが

バースデーだったので

お祝いしたよ♫


おかもっちゃんおめでと~~~~~~~ハート






IMG_5183.JPG

(広末涼子さんのモノマネ中)



みんなお仕事の合間だったので、

ドタバタランチだったけど、

とっても楽しい時間でした♫






そして、

や~っと行けました!!




”インターステラー”

IMG_5315.JPG

”メメント”からずっと

クリストファーノーラン監督が大好きで、

絶対に劇場で見たかったの!!

内容も

だいぶ未来の先行き過ぎてて

相変わらず心奪われる

”脳内どうなってるんですか?作品”でしたが、


今回は

音と映像にも圧倒されました!!!!!!!



3時間と少し、

私は

日本でも

地球でもない異空間にいた気分でした♫



SF感の反面


”愛”


”信じる気持ち”が


何よりも”大切”だと、


私が最近

いつも以上に感じている事を


一番伝えてくれたような気がしました。





ほぼ毎日


Huluで


映画を見ている私ですが、


やっぱり劇場でみる映画は


格別ですね♫



みんなは

最近映画見たりしましたか??


過去作品でも

オススメがあったら是非教えてね♫






でわでわ


またねlove





FullSizeRender.jpg


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


jyA-Me[ヤミー]
配信限定シングル
"No More Drama"
9/24(水)iTunesより先行配信中!!!


ダウンロードはこちらから↓↓↓

http://itunes.apple.com/jp/album/id916716100

YouTubeはこちらから↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=1RcKCBViE98


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Follow. jyA-Me

Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me
Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame
Instagram ▷ JYA_ME
YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh
LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/