お返事⑥★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

お返事⑥★

ハロハロニコちゃん


__.JPG
リリースまで

あと一週間を切りました


9/24発売の

新曲


”No More Drama”

リリース記念企画



お返事の続き、


今日も早速、


行ってみましょ~!!





__ 3.PNG__ 3.PNG


昔は
高いブランドの化粧品が良いって思って
無理矢理使ってたけど、
私には、合わなかったみたいで、
”メチルパラペン”と”フェキシエタノール”って
いう成分が入ってる物は
全て荒れてしまうんだと気づいたの。。。

でも
”無印良品”を使い始めてから良くなったよ!!

後は
毎月通ってる
”BONITO”さんの美肌改善のおかげかなハート








__ 1.PNG__ 1.PNG
__ 2.PNG__ 2.PNG
__ 3.PNG__ 3.PNG
__ 1.PNG__ 1.PNG
__ 2.PNG__ 2.PNG
__ 3.PNG__ 3.PNG


いや~、なんですかこのもどかしい感じは。。。
ドラマみたいな展開だねw

彼は思わせぶり男君ですな~。

チュってされる時点で
付き合いを視野に入れてないと絶対しないとも思うんだけども。。。
そもそもつき合ってないのにそんな事ダメよ~ダメダメ笑(←使い方合ってる???)

きっと彼に何らかのタイミングがあると思うんだけど、
確かに誕生日を境目にもう一度聞いてみるのは良いと思う!!

きっと誕生日近くに答えがわかるのかな?

つき合えたら私に報告!!
ダメだったら私に泣きながら報告!!

どちらにしても両手広げて報告待ってるよハート






__ 1.PNG__ 1.PNG

わ~!!!!
あの、知る人ぞ知る、
『Follow. jyA-Me TV(仮)』見てくれてありがとう!

もちろん再生回数によって、
復活多いにあります!!!!

ところで。。。今何回位なんだろうね???笑







__ 2.PNG__ 2.PNG

良い質問ですね!!
ありがとう♫
歌詞はもちろん私が書いていますが、
聴く人それぞれの心と
照らし合わせて
各々の解釈をして貰えたらという思いもあり、
敢えて
想像、妄想できるような歌詞を書いたりもしますハート


相手の良い部分を
沢山知って付き合い始めた恋も、
付き合ってみないと分からない所、

・生活環境の違い。
・価値観の違い。
・相手の気持ちが分かってしまうからこそ
理解しようとして自分が我慢してしまう事。


特に”何か”を特定はしてないですが、
こんな感じです!

この曲の主人公は、

彼に沢山の楽しさを教えてもらった分、
辛さも知ってしまった。。。

結果別れを選んでしまったんですね。。。

切ないね~。




というわけで、

今日はここまで

また次回をお楽しみにハート


またねlove



__.JPG


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


jyA-Me[ヤミー]
配信限定シングル
"No More Drama"
9/24(水)iTunesより先行配信スタート!!!


ダウンロード予約はこちらから↓↓↓

http://itunes.apple.com/jp/album/id916716100

YouTubeコメントはこちらから↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=1RcKCBViE98


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Follow. jyA-Me

Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me
Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame
Instagram ▷ JYA_ME
YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh
LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/