江の島KULA Beach LIVE☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

江の島KULA Beach LIVE☆

投稿写真

今日は吉田栄作さんのLIVEに
シークレットゲストとして
参加させて頂きました☺️🌴🎤


デュエットさせて頂いて以来、

本当に
お世話になりっぱなしで、

何より栄作さんの
お人柄に

毎度脱帽しております🙏





今日も
今を抱きしめて、
心を込めて歌わせて頂き、

そのままラスト4曲

ご一緒させて頂きました♫


お客さんの一体感が凄くて、

その気が

私にも

グワッ‼︎って
来た瞬間があって、

歌いながら鳥肌経ちました。

改めて、


吉田栄作さん
栄作バンドのみなさん、
チーム吉田栄作wのみなさん

スタッフの皆さん
ありがとうございました‼︎




今日のLIVEは

今井洋介も一緒だったよ~!
ギターの音色が心地良いLIVEでした♫



今日は、
日中水着で日焼けしてたんだけど、
なかなか黒ヤミには
届かなそうですw