夏曲★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

夏曲★

ハロハロニコちゃん



すっかり夏らしくなってきましたが、


皆さんの地域はどうですか?






__.JPG






コメントにて、
こっちはあんまり天気よくないよ~↓

とか

色々教えてくれるので
みんながどんな日々を
過ごしているのか気になってますハート



季節の中で夏が一番好きな私。


昔は、北海道に住んでたので、


東京や
南方面の夏や、夏休みが長い事が
凄~~~~~く羨ましかったですw


夏は本当にあっという間だから、

楽しまないと♫



みんなと楽しめるのは
なんと言ってもLIVE!!!!!



よくよく考えると、

jyA-Meは
冬にアルバムをリリースする事が多く、

夏らしい曲があまりない、、、んです、、、



シュン。。。







でも、


みんなと夏を感じたいので、


あのfeat.曲を


リメイク中~~~~~♫



__ 2.JPG__ 2.JPG

只今コーラス録ってます♫



みんなで歌いたいな~ハート


fufufuハート





7月のLIVEの

おさらいはこちら↓↓↓


7月21日香川県の丸亀ボートレース場にてLIVE!!

26日は埼玉県川越で"小江戸フェスティバル"

27日は千葉県Starniteにて”CANDY”

29日は鎌倉の由比ケ浜にて”OTODAMA”

※詳しくはjyA-Me official HPにて!!
http://www.jya-me-official.net/





そして、


7月25日(金)
大阪府枚方市にある”くずはモール”にて、

インストアLIVE開催のお知らせをしていましたが、

会場の都合により、
延期になりました。

予定を合わせて頂いていたみなさん、
本当に、本当に、ごめんなさい。。。


私も
やっと大阪に行けるのを心待ちにしていたので、
とても残念ですが、

改めて日程が決まり次第
お知らせしますので、

関西方面の皆さん
どうか、待っててくださいハート





でわでわ、

今日からまた

素敵な一週間を過ごしてねlove


__.PNG


Follow. jyA-Me


Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame

Instagram ▷ JYA_ME

YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh

LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/